発達障害と想像力の欠如

高校の時、クラスの地味な女子で、

おしりがポコッとデカい生徒がいたので、

男子で何かしてるときとかに、その生徒の事を、「ケツがいい」とか

一人で騒いでいた。

女子からすると、ケツを見て、性的な事を想像していると思って、

「ゲ~」と思ってたんだろうと、今になって思う。

ケツを見て、性的な事を考えるどころか、

異性をチラ見することもなかった。

年齢的に性的な事を感じていても、それを意識することも、

ほとんど無かったのだろうと思う。

周りが「誰それが可愛い」とか言っていても、

「可愛い」の意味自体解らなかった。

学校の廊下で前を歩いている女子生徒が、チラチラ振り返っても

それが何故で、何が起きているのか自体解らなかった。